なかぽんの子育て奮闘記!に遊びにきていただいてありがとうございます


なかぽんの子育て奮闘記!は移転して、
『なかぽんのワクワク探検隊』に変わりました

>> 新ブログ『なかぽんのワクワク探検隊』へ移動する <<



>> ゆめくらぶ公式ホームページはこちら <<



ぱわわ・ぷ体操!

最近はおかあさんと一緒・いないいないばぁ、などNHKの番組を毎日録画して、帰ってきたら一緒にみています。

最初の頃はいかなる時も頭のなかで、アルゴリズム体操やぱわわぷ体操の歌が流れていました。そのなかでも、ぱわわ・ぷ体操って知ってますか?うちの娘も喜んでみていますが、一緒に歌おうと思っても、何をいっているのかわからないところが結構ありますよね。そこで、調べてみました。
続きを読む

はじめまして

初書き込みです。僕には1歳になる愛娘がいます。現在、妻も育児休暇明けで、フルに共働きをしています。僕の職場には託児所があるので、朝晩の送り迎えを毎日しています。そんな生活が始まって1ヶ月が過ぎましたが、ようやく生活に慣れたという感じですね。やれやれ、ここ一ヶ月は本当に体がきつかった。もう10時になるともう眠たくなって、早く寝ないと次の日からだがもたない状態でした。今は少しリズムがつかめてきたので、ブログをはじめてみました。読んでくれた方、是非とも書き込みしてくださいね。よろしくお願いします。

ひらめき最後まで読んでくださってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 子育てブログへ人気blogランキングへ
↑応援クリックお願いします↑